toggle
2021-02-15

限定うまい棒を求めてうまい棒ショップにいってきました

The following two tabs change content below.

こは

2021年新小1の息子と、2歳の娘がいる専業主婦です。 ランニングコストがかからないのんびりミニマルな節約ライフを目指しています♡




先日子供とテレビを見ていたら、ぷにまるもぷにこも大好きなうまい棒の特集をしていましたー。
そこで見たのは、めんたい味には明太子は入っていない。けれども本当に明太子を使っているプレミアムうまい棒(一本20円)がある!という話。

日本全国にたった一店舗しかないうまい棒ショップでのみ販売…

ちょっと遠いけど徒歩圏内やん!ということでお散歩がてらてくてくといってきましたー。

そんな様子を写真と一緒にお送りします。

目次【うまい棒ショップにいってきたよ】

所在地

どちらかというとオフィス街というか、裏通りにあります。

いろいろ素敵なお店もありましたが、休日の昼間ということで閉まっているお店が多かったです。

目立つ看板があったのでぷに丸はすぐに気がついてました!

店内の様子

入ってすぐ左には記念撮影のスペースがありました。

早速めっちゃうまい棒をカゴに放り込むぷにこ。

店内はバレンタイン仕様!うまみちゃん(という名前らしい)かわいい。
人気ランキングもチョコ味でした。

店内にはうまい棒だけでなく、さまざまなグッズがずらり。

ズボンとか。大人用のもたくさんありました。

めっちゃ息子が欲しがっていたうまい棒ロボ。

これに限らずこれでうまい棒何本買えるかを考えたら負け。笑

関西ではレアらしいハートフルチップスもありました。

これとっても可愛かったです!でも非売品。

プレミアム以外の全種類プラスおまけに絆創膏が入ったセット。

中にうまい棒をいれると自立して良い感じです。

巨大うまい棒?!ってなる折りたたみ傘も買いました。笑

入店時はお客さんは私たちだけでしたが、実はテレビの影響でプレミアムうまい棒がほとんど売り切れてました‥ショック!

また空いてそうな時を狙って行ってみたいなと思いました!


スポンサーリンク


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA