toggle
2022-01-02

夫が獲った鴨で年越しそば&去年の振り返り&新年のご挨拶。

The following two tabs change content below.

こは

2021年新小1の息子と、3歳の娘がいる専業主婦です。21年子猫が家族に仲間入り。 おいしいと可愛いを諦めずに日々節約に励んでいます(◍•ᴗ•◍)

あけましておめでとうございます!
2021年も色々ありました。

息子の小学校入学を機に、地元に戻りました。
夫は単身赴任となりました。なんとかやっていますが、こんなご時世なので早く家族一緒に暮らしたいなーと思っています。
家は持ち家なので、壁に穴などを気にしなくて済むようになり、快適になりました。

9月に子猫を飼い始めました。
夏に夫の生活する家のベランダで子猫が生まれ、捕獲して飼うつもりで準備をしていましたが直前に引っ越しをしてしまい…
保護猫譲渡会にて、HPを見て一目惚れした子を譲っていただきました。
とても人懐っこく良い子で、子供達とも兄弟のように仲良くしてくれています。

夫は単身赴任のあいだ、趣味の射撃および狩猟に精を出していました。
というわけで獲りたてほやほやの鴨を捌いてもらい、年越しの鴨南蛮そばをつくりました。

2022年は健康第一に、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いいたします。

スポンサーリンク


関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA